【画像】浜崎あゆみ、キス写真流出!

歌手の浜崎あゆみ(29)のキス写真が流出した。
21日発売のフライデーが彼女の“すっぴんキス写真”を掲載している。お相手はケイン・コスギ似の男性だという。
 
【画像】浜崎あゆみ、キス写真流出①
【画像】浜崎あゆみ、キス写真流出②(画像元2ちゃんねる)

同誌によると、この写真は、五輪開幕の前後して、マスコミに流れてきたものだという。
(以下引用)
デビュー当時から彼女を知る音楽業界関係者が解説する。
「ああ、カレなら知っています。昔、あゆが仲良くしていた友達の1人ですよ。当時の彼女はすっぴんで飲み歩いていましたから、レストランとかバーの個室で酔ってふざけて撮ったんでしょう。一般の人です。もう8年以上も前の話ですよ」
ちなみに、あゆの所属事務所のコメントは以下のとおりである。
「かなり昔のことで、かつ、プライベートなことなので、わかりかねます」
(引用元:フライデー)

8年前というと、長瀬と交際が発覚する以前。
ふざけて撮ったといいますが、今日発売の大阪スポーツによると、この男性は今もあゆと親密な仲だという。
(以下引用)
この写真は、最近何者かがマスコミ数社に売り込みをかけていたもの。
「その男は自らの身分も明かさず、ひたすら写真の説明と『いくらなら買うか?』と聞いてきました」(出版関係者)
男の説明によるち、あゆのキスの相手は「8年前に彼女と交際していて、今も親密な仲。あゆのプロモーション撮影を担当するスタッフの1人」(同)だという。
(引用元:大阪スポーツ)
4月には、エイベックス社長の松浦氏との過去の抱擁写真が流出したばかりのあゆ。またもツーショット写真が流出してしまいました。