ロンブー田村淳と中越典子のデートを「フライデー」が撮った!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳に新たな女性の存在が発覚。
相手は女優、中越典子で、7日発売の「フライデー」が報じている。
(以下引用)
同誌によると、2人は東京・代官山のイタリアンレストランで約3時間ディナータイムを楽しんだり、淳がボーカルを務めるビジュアル系ロックバンド、jealkbのライブ会場に中越の姿があったという。
サンケイスポーツの取材に淳の所属事務所は「友達の一人だと聞いています」

中越の事務所も「交際の事実はありません」と否定したが、今後の2人から目が離せない。
(引用元:サンスポ)

お持ち帰りを多々報じられてきた淳だが、今回はちょっと様子が違うよう。
実は2人は6月3日放送の「ロンドンハーツ」のおしゃれゲートのコーナーで共演している。
彼女を目の前にした淳は終始デレデレで、「いいなぁ~」
パンツルックの彼女を見ながら「(スカート)はきなよ、たまにはね」。
何者かからプレゼントされたという、キーホルダーにも嫉妬。
そんな2人が、プライベートでデートを重ねていた。
イタリアンレストランで食事をして、中越を車で送ってきた淳。
お持ち帰り失敗かと思いきや、中越が、車が見えなくなるまで目いっぱい手を振っている。

別の日には、淳が彼女のマンション下までやってきて、中越が車に乗り込む。
だが、車は発進せず、15分後、中越が車から降りてきた。
手には、淳の家の近所にあるインテリアショップの紙袋。
淳はプレゼントを渡すためにわざわざ15分会いに来たのだった。
彼女は飛び跳ねるようにして、発進する車に手を振っていた。
車が去った後、寂しそうにする彼女の姿が撮られている。

これは、まさにこれから口説こうというタイミングで撮られてしまったのでは。
しかもこの敦の慎重さからみると、結構本気だったかも?
今頃、やりにくくなったとガッカリしているかもしれない。