華原朋美ギャラ1億円ヘアヌードで復帰か

薬物依存で事務所を解雇されていて復帰が困難な状態だった華原朋美。

周りの知人には「年内には復帰したい」と漏らしているようで、他事務所幹部からは「復帰は厳しい」と契約してもらえず宙ぶらりんな状態だが、華原朋美の関係者が某王手出版社にヘアヌード写真集出版の話を持ちかけてかなり進行中という。

初版20万部でギャラは1億円で話がまとまりそうだといわれている。
華原が05年12月に発売した初写真集「Crystallize」は、5万部をこえるヒット。大胆な手ブラヌードなどを披露している。

色白でボディーラインはメリハリがありFカップはあるであろう巨乳でヘアヌードになれば30~40万部は売れるのではと関係者の間でいわれている。

ヘアヌード写真集出版をネタに新事務所へと移籍するのではないかと言われていることから、かなり現実味がありそう。