北島康介の彼女はモデルの砂央里!?

五輪競泳平泳ぎで2冠2連覇の快挙を果たした北島康介(25)。昨日19日、一足先に北京から帰国した。

成田空港ではファンから祝福の嵐。そんなモテモテの北島だけに、注目の女性関係.

過去にはAV女優の荻原舞(26)や背泳ぎの中村礼子(26)などと噂になるなど、女性絡みのスキャンダルは多い。そんな彼の現在の本命は一体誰なのか。 【無料】サッカー動画をお試し視聴!

(以下引用)
現在、北島の“本命”とみられているのは人気モデルの砂央里(26)。
「With」「Oggi」など多数のファッション誌で活躍している。
「北島と砂央里の熱愛が発覚したの4年前。共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展したそうです。砂央里はアテネ五輪の時、彼女の両親とともに現地に駆けつけ、北島の活躍を応援しました。2人でカラオケや定食屋に出かけることが多いらしく、2年前には北島の自宅付近のスーパーで買い物デートする姿も目撃されて
います」(マスコミ関係者)

2人には一時破局説も流れたが、砂央里は昨年、北島が日本短水路選手権の200メートル平泳ぎで日本新記録をマークして優勝した時もスタンドで応援していた。
今年3月、北島が米国で強化合宿を行った際には、砂央里は現地に足を運んだという情報もある。
砂央里は自身の公式ブログを数日おきに更新していて、多い時は1日に何回も書き込んでいる。しかし8月2日以降はパッタリと更新がストップ。「北京まで北島の応援に行ってるのでは?」とのウワサも飛び交っていたほど。
砂央里はその8月2日付のブログで「最近、教会の写真を頻繁に撮っている」と明かしている。
ちょっと意味深。
(引用元:ゲンダイ)

4年前にも噂になった相手だが、記事によると、まだ交際が続いている様子。
彼女は五輪中にブログを更新しなかったり、教会の写真を撮っているという意味深な行動をとっている。
まるでバレて欲しいかのような行動である。だが、もし本当に続いているなら、結婚もあり得るかも!?