今年の麻布十番納涼祭りに来た有名人

毎年恒例の麻布十番納涼祭り。
実は、この麻布十番納涼祭りは数々の著名人や有名人が訪れることでも大変有名で、今年も何名かが写真に撮られていました。

盆踊りの唄とジャズクラブ系の音楽がミックスする都会の不思議な空間。
3日間にわたって行われた麻布十番納涼祭り。
身動きがとれないほど賑わっていた祭りで、人一倍オーラを発する有名人達。

★かつては写真週刊誌に撮られたことのあ佐田真由美と海の家を経営や編集者として活躍する彼。
佐田真由美は浴衣姿に薬指に指輪をし、彼と腕組。彼との交際は順調の用です。結婚も近いかも?


★最近アメーバブログを開設したホリエモン。
なんと!別れたと噂されていたモデルの女性と一緒にきていたそう。
ニット帽とメガネをかけて変装していたみたいだが、周囲にばれて彼女とは距離を置いて歩きだす。
交際がばれてしまった太田在(モデル)→ 【画像】

その他、写真になっていた有名人は、あびる優。
女友達と来てたみたいで、話声がかなり大きくて周りに筒抜けだったよう。

親友と公言している大塚愛と真木よう子が一緒に来てました。
自慢のスタイルがよくて写真集が売れた。




他にも有名人がたくさん来てたみたいですが、写真に撮られていた有名人は上記で上げていた人達でした。
(引用元:女性セブン)