芸能人“処女伝説”

まことしやかに語られ続ける、芸能人・アイドルの処女伝説を集めました。

★堀北真希(19)彼女自身「恋に消極的だったのも、仕事に精一杯だったから。同時に二つのことに集中できない性格」と告白している。中性っぽいところがあるのも、処女説が流れる理由のひとつかも。

★新垣結衣(19)出演映画「恋空」ではレイプや妊娠など、衝撃的な内容が映し出されたが、実際は極度に人見知りのため、処女説が濃厚だと言われているらしい。

★井上真央(21)「ファーストキスはレモンの味、とよく言うけれど、先輩から、現実はそんなに甘くないって言われた」と、まだキスさえも未経験なことをカミングアウトしている?

★綾瀬はるか(22)昨年、ドラマで「干物女」を演じたが、実はあれは地らしい。ゴミを投げ捨て、ゴミ箱から外れたら「そのままにしておいて、側を通るときに足で“よいしょ”って入れます」と告白。これが本当なら、彼氏はできにくだろう。

★多部未華子(19)異常なほどネガティブな性格らしい。女優としての目標を聞かれた時「終わりがくるじゃないですか、遅かれ早かれ(笑)。ちゃんと就職する道を選ばないといけないかも」とコメントしたという。だからといって、処女と決めつけるのはどうでしょう。

★仲間由紀恵(28)処女伝説の元祖的な存在がこの人。男性スキャンダルは皆無。“おつきの人”とのレズ疑惑が出るほどの徹底ぶり。3年前のトーク番組で処女であることを宣言しているが、今もなお…。仲間由紀恵は処女女優として、そろそろ殿堂入りしそう。
(引用元:EX大衆)