H&M日本初上陸 芸能人もブログで続々紹介

欧米を中心に世界約30カ国に店舗を構えるスウェーデンの衣料品ブランド「H&M」が日本に初上陸。

9月13日に1号店である銀座店をオープン。テレビの情報番組では人々が行列する姿が映されるなど、大いに注目されているが、芸能人からも注目されているようだ。
⇒ H&M Japan

 タレントの加藤紀子は12日のブログで「このH&Mというお店はね、今!のお洋服がリーズナブルな値段でサイズ展開も豊富で、胸がワクワクする所なんです。セールでもないのに、みんな取り合いレベルな戦いを繰り広げる店なんです。そして時々、カール・ラガーフェルトやマドンナ・・素晴らしい人がデザインを出がけたりもして、うっかりしてられないんですよ」とH&Mのことを説明。
加藤紀子ブログ

 加藤は語学留学でパリに在住していたころから、「H&M」を利用していたようで、パリだけでなく、スペイン、ニューヨークなどの店舗も訪れているとブログで明かす。

 また、タレントの矢沢心は「今ちまたで話題のファッションブランド『H&M』に早速行ってきました☆オシャレで可愛くて、あのお値段だったら買いだね(*´゜艸゜`)」と早速銀座店を訪れたことをブログに綴っている。
矢沢心 ブログ「ココロのとびら」

 女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めていたタレントの藤井悠も「H&Mが日本に上陸!!美香ちゃん、そのちゃん、くるみちゃんとオープニングパーティーに行ってきました!」とブログで報告している。
藤井悠公式ブログ