米倉涼子と岡本健一がラブラブデート!

米倉涼子(33)とジャニーズの元「男闘呼組」の岡本健一(39)のアツアツデートが目撃された。
都内の高級インテリアショップで堂々と手をつないで現れたという。
(以下引用)
今月11日の白昼、都内一等地の超高層ビルにあるセレブ向けインテリアショップに、ただならぬオーラを発するカップルがあらわれた。
「平日の午後は一番人がいない時間帯。そのときも客はまばらだったので、かなり目立ってました。手をつないでかなりオープンでしたよ」とは、偶然店内にいたAさん。

「2人は、持参したメジャーを伸ばして、仲良さげにソファの寸法を測ってたんですよ。米倉さんが座り心地を試して、後ろにのけ反るものだから、ソファがガガガ~って動いちゃったり・・・。
最終的に120万円ぐらいするソファに決めたみたいです。かなりはしゃいでる米倉さんを、そばに立って微笑ましげに見つめる岡本さんが印象的でしたPR]エイプ 」(略)

Aさんは、翌12日もその店で岡本を見かけたという。
「そのときは米倉さんはいなくて、岡本さん1人でした。どうやらソファを置く場所を測り直してきたようですね。カードでお会計してましたよ」
(引用元:東スポ)

2人は05年「白い闇」で共演。翌06年にも舞台版「黒革の手帳」で再共演。米倉は岡本に対し「演技に対して完璧に準備をなさってくる人で、現場では頼りにしていました」と語っている。

岡本も「生で見ると、この世で一番輝いていると思う」と米倉にゾッコン。岡本は、離婚しており1人息子・圭人は「Hey!Say!JUMP」で活躍中。

恋に障害はないが、米倉は噂が多すぎて、どれも男友達に見える。どれも本命ではなさそうな印象。