「よゐこ」濱口,酒びたりの日々

小倉優子と過去に交際が伝えられていた、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が小倉との別れを引きずり、酒びたりで荒れまくる日々を送っているという。
(以下引用)
「濱口は本気で小倉と結婚する気でいたんです。ところが、一緒になる覚悟を決めた矢先に、小倉に“新恋人騒動”が浮上して、二人の関係はパーになった。濱口の落ち込みぶりは相当なもので、最近も酒浸りで荒れまくる日々を送っており、周囲が心配しているんです」(濱口の所属する「松竹芸能」関係者)

2人の交際が発覚したのは2年前のこと。真剣な交際を続けていた濱口は、今年2月ごろには、親しい先輩に結婚の相談をしていた。ところが今年5月、小倉は不動産会社社長の上月啓市氏を写真を撮られる。
(中略)
だが、事務所に反対され、上月が怪しかったこともあり、小倉は上月氏と別れてしまった。
(中略)
「小倉さんと上月さんが別れたのを知って、濱口さんは再びよりを戻そうと何度も会おうとしたが、うまくいかなかったようです。復縁が叶わなかったことは、いまの濱口さんの様子を見れば一目瞭然です。もともとお酒が飲めない濱口さんが、小倉さんとうまくいかなくなってから急に酒をあおるようになり、ここ最近は毎晩のように飲み続けているんです。しかも、酔いが回ると決まって、いかに自分がダメな男かをボヤく。
『できるだけのことやってきたつもりやのに、いったいオレのどこが悪かったんや』といった具合で暗いのなんの・・・」

さらに、この後輩芸人が濱口の“傷心エピソード”を続ける。
「小倉さんと付き合っていた頃は頻繁にデートしていたんですが、別れてからは二人で会っていた時間がぽっかり空いてしまい、めっきりヒマになってしまった。その寂しさを紛らわせるため、濱口さんは松竹芸能の後輩芸人を連れて、映画を観に行くようになったんです。『松竹映画部』という名前までつけて、楽しげではあるんですが、一緒に映画を見に行った芸人に聞いたら、『スクリーンを見つめている兄さん(濱口)はあまりに哀愁が漂っていて、映画に集中できへん』と苦笑いしていました」
(引用元:週刊現代)
 
濱口は相当引きずっている様子。一方の小倉は会うこともしないところからすると、元に戻る気はさらさらなさそう。濱口の酒びたり生活はしばらく続きそうです。