超有名グラドルKをレイプ未遂!?

素行の悪さからなにかと叩かれている横綱の朝青龍。
過去にもレイプ疑惑が報じられている横綱にまたしても暴行疑惑が報じられた。
しかも今回の相手は現役の超有名グラドル・K。

このグラドル、年齢は28歳で「アッコにおまかせ」や「アドレな!ガレッジセール」などにも出演している超有名グラドル。⇒ 【画像】

事件が起きたのは8月23日。
深夜1時を過ぎた頃に朝青龍の部屋から響き渡るグラドルの絶叫。
その直後に乱暴にドアが開け閉めされ、中から飛び出すグラドルとそれを追う上半身裸の朝青龍。

グラドルに覆いかぶさるように制止する朝青龍の手を振り払い、このグラドルは地下1階の駐車場へ。
その顔には涙が流れていたという。


この日、朝青龍の部屋では恒例の「合コン」が開かれていたと言う。
しかしこの「合コン」とは名ばかりで、実は朝青龍に女を紹介するためのもの。今回は安馬が知り合いのこのグラドルを連れてきたと言う。

被害にあったグラドルは所属事務所に朝青龍と会う事は報告していたようで、事務所もそのこと自体は把握していた。しかしどこで会うなど詳しいことは本人も車を降ろされるまで知らされなかったという。

朝青龍が気に入った女性に強引に「俺の女になれ」と迫ることはよくあることのようだが、今回も力ずくでものにしようとしたのだろうか
(引用元:週刊ポスト)

朝青龍のレイプ疑惑は昨年の12月にも報じられています。
その時は口止め料?20万円を手渡していた事実も判明。

今回被害にあったこのグラドルはなんとか難を逃れたようですが、巨体の横綱に力ずくで迫られたら怖くて逃げられない女性も多いはず。これらの疑惑が本当だとしたら許せない話です。