井上和香が手つなぎデート激写!

タレントの井上和香(28)の“手つなぎデート”が目撃された。
女性自身がそのデート写真数枚とともに報じている。
(以下引用) 
8月11日の夜、東京・銀座の一流ホテルのロビーにいた彼女(井上和香)を目撃した。
最初は女友達と食事をしていたが、後に1人で携帯電話をかけながら歩いていった先に、30代後半のイケメンが現れた。若き日の元巨人の元木大介にも似ている。

彼をみとめた井上は、笑顔で走りよった。そんな彼女のけなげな様子を見て、男子もニッコリ。
やがて彼らはタクシーに乗り込むと、井上のほうが彼の肩にもたれかかったり、とてもいい雰囲気。着いた先は、目黒区内の隠れ家バー。

「たしかに、井上さんはお2人でいらっしゃいました。カウンターに座られ、カクテルを注文されたと思います。お相手はテレビ局の関係者です」(スタッフ)

深夜2時、店を出た2人。迷惑をかけてはいけねいという思いなのか、彼はわざと距離を置き、川沿いの遊歩道を歩いていく。彼の対応に少し不服なのか、彼女はモジモジしているようにも映る。どうやら彼女の思いのほうが強いのかも。

深夜の遊歩道に、人影はない。そのとたん、2人はどちらからともなく寄り添うと、手を握り合った。1時間弱も深夜の散歩を楽しんだ2人。タクシーを拾うと、深夜の闇のなかへ消えていった・・・。
(引用元:女性自身9/2号)

事務所は友達と交際を否定ですが、写真は2人がぴったりくっついてとてもいい雰囲気。まだ付き合っていなかったかもしれないですが、かなりいい感じ。