真木よう子,資生堂「インテグレート」の新CMに出演

女優の真木よう子さん(25)が資生堂「インテグレート」の新CMに出演することになり9日、東京都内で発表会&モデル撮影会が開かれた。

真木さんは「CM(の仕事)はなかなか声をかけてもらえなかった。柄にもなくはしゃいで、飛んで喜んでいました」。


DVD 週刊真木よう子 恋泥棒ヨーコ(2008年9月26日発売予定)<発売日以降お届け>


CM同様、黒目を大きく見せるメークで登場し
「パーツ1つで印象が変わって驚いた。今後の女優人生にも自信が持てる」と話していた。
待望のCMは10日から放映される。

「インテグレート」は20~30代をターゲットに瞳や唇などの「パーツ美」を実感できる商品を展開している。CMは真木さんが舞台で華やかに歌い踊るもの。
真木さんは「もし、そんな役があれば……」と今後の女優活動に生かしたいようだった。

歌は実際には女優の夏木マリさん(56)が担当。1960年代の人気テレビ番組「ザ・ヒット・パレード」のテーマソングの歌詞を変えた「IT’S SO GREAT~ザ・ヒット・パレード TM」(ポニーキャニオン/10月15日発売)を歌っている。

ベロニカは死ぬことにした/真木よう子[DVD]

夏木さんは「なにかひとつ特徴をつかんだらそれでOK。それで役作りは半分終わったようなもの。私は環境美人ですから、メークひとつでその役になれる」と真木さんにアドバイスしていた。
(引用元:毎日jp)