チュートリアル徳井が夏川結衣と焼き鳥デート&ホテル密会!?

人気お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)と女優・夏川結衣(40)が親密な仲であるという。
つい先日、徳井はバトミントンの“オグシオ”こと潮田玲子(24)との“大阪デート”が目撃されたばかり。

(以下引用)
徳井と夏川は今春放送されたドラマ「無理な恋愛」での共演がきっかけ。徳井は同ドラマで夏川の恋人役を演じた。
「視聴率こそ毎回10%を切るくらい低迷していましたが、現場の雰囲気はそれとは対照的に主演の堺正章、徳井を中心に和気あいあいとアットホームな感じでした。なかでも、徳井は包容力のある夏川の姉御肌的な性格にひかれ、徳井から積極的にアプローチしたようですよ」(前出・関係者)

実際に、2人はクランクアップ後もひそかにデートを重ねていた。
先月上旬には、都内の焼き鳥店で仲睦まじい様子を目撃された。
さらに先月下旬には、東京・港区の高級ホテルに2人が入ったのを目撃された。
「2人がそのホテルにあるレストランで一緒に食事をして、一緒の部屋に向かおうとしているのを見かけましたよ」(目撃した男性客)

「徳井はもともと束縛されるのが嫌い。一人の女性に固執しないで、いろんな女性と恋愛する中で本命を見つけていくタイプなんです。年下の潮田より、年上の夏川のほうが彼には合っているのではないでしょうか」(徳井を知る関係者)
(引用元:東スポ)

潮田とやっぱり付き合っていたのかと思いきや、夏川との恋の噂。
次々に女性と噂になる徳井。女性からは“調子に乗っている”なんて非難の声もチラホラ。