戸田恵梨香のとんでもない本命相手が発覚

超大物カップルの誕生かと業界ではもちきり。

好調なスタートを切った真ドラマ「BOSS」(フジテレビ・木曜22時)に出演している若手女優の戸田恵梨香(20)。関ジャニ∞の村上信五と熱愛説が流れたことがあったが、実は別の人物を狙っているのではないかと噂になっていたのだ。なんとその相手は、同じジャニタレだが、村上とは比べ物にならないほどの人気を持つタレントAというからビックリ。
(以下引用)
戸田といえば、16日から始まった連ドラ「BOSS」(フジテレビ)に出演している。「役どころは新設された警視庁捜査一課特別犯罪対策室室長・大澤絵里子(天海祐希)の部下、木元真実で、化学捜査班出身の刑事。知識や情報収集のスペシャリストを演じています。

第1話が16日に放送され、18.1%の高視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。現時点では、新ドラマのトップで す」(テレビ誌記者)先月公開された映画「恋極星」にも主演している戸田は06年に公開された映画「デスノート」でブレーク。昨年は「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命」(フジテレビ)、「流星の絆」(TBS)など話題作に立て続けに出演し好評を博した。

「ケレン味のない、メリハリのきいた演技が魅力。先行した同世代の長澤まさみには強烈なライバル心を燃やしているそうです。バストではFカップといわれる長澤にはかないませんが、それでもグラビアなどを見る限り谷間はなかなかのもの。Dカップはあるともっぱらの評判です」(芸能リポーター)

そんな戸田の恋人としてまず取りざたされたのが関ジャニ∞の村上信五だった。
「2人は昨年10月に放送された関西テレビ開局50周年記念ドラマ『ありがとう オカン』で血のつながらない兄妹を演じた間柄ですが、彼女が本当に狙っているのは、あの超人気グループメンバーのAのようです。村上と親しくなったのもAへ“渡り”をつけてもらうためだったようです」(芸能ライター)
(引用元:内外タイムス)
'>'>

超人気タレントAが主演した映画

これが真実なら、利用された村上が気の毒としか言いようがない。
スーパーアイドルAと村上の人気の差は月とすっぽんだけに、比べられれば負けるのは当然とはいえ、世知辛い世の中である。村上には、こんな悪知恵の働く戸田のことなどスッパリ忘れて、もうひと踏ん張りしてもらいたい。