稲森いずみ 熱愛発覚!?

日テレの春ドラマ「アイシテル~海容~」に主演している女優・稲森いずみ(37)が早くも話題になっている。
稲森の主役は05年4月に放送された「曲がり角の彼女」(フジ系)以来。
役柄としては、一人息子・智也の塾費用をパートで稼ぎ、家事育児を完璧にこなす普通の主婦。最近、息子が口をきかなくなり、不安を覚えていた矢先、近所に住む子供が殺されて、智也が犯人扱いされる。加害者家族とは、家族の再生とはなにかをテーマに物語が展開され、かなり"重たい"テーマとなっている。そんな稲森、37歳になったばかりで、熟肌が怪しい輝きを放っていると評判。「もっとセクシーな役柄をこなせば人気でるのに」と関係者からはもっぱらなのだ。

稲森いずみ プライベートを披露

ただ、5月には大胆な濡れ場を披露している映画「THE CODE 暗号」が公開される。
4月から5月にかけて稲森が放つ色香一色になると今から期待する声が多い中、やはり男の影があった。
(以下引用)
「男ができた、ともっぱらです。相手は『THE CODE――』で共演した31歳になる尾上菊之助です。稲森は2年前に要潤とつきあっていたが、破局。今回の映画撮影中に菊之助とできてしまったようです。松嶋菜々子と結婚した反町隆史との破局後、しばらくは恋愛に臆病だったので、菊之助とは慎重に愛を育てています」(芸能記者)
(引用元:週刊実話)

稲森といえば、映画「武士の一分」で魅せた和服姿がもかなり艶っぽいことで有名。

今回の「アイシテル~海容~」でも、視聴率稼ぎ(?)の為、亭主役でマッチョの山本太郎とのベッドシーンがあると噂されるだけに期待です。