結婚!水嶋ヒロと絢香が今月13日に入籍へ!

人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、歌手の絢香(21)が結婚することが分かった。
スポニチの独占スクープで、同紙によると、水嶋の誕生日の今月13日に婚姻届を提出する予定だという。
(以下引用)
2人は同じ事務所に所属。もともと顔見知りで、昨年6月に雑誌「mini」(宝島社)の対談で意気投合。
親しい友人らによると、8月ごろから交際をスタートさせた。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、関係各所への正式な報告を調整している段階。婚姻届は、水嶋が25歳の誕生日を迎える13日に提出する予定。現段階では挙式・披露宴などは決まっていない。

水嶋は幼少期から中学までスイスのチューリヒで過ごした帰国子女で、桐蔭学園サッカー部時代には全国高校選手権の準決勝進出。1メートル80の長身で、慶大卒業。06~07年にテレビ朝日「仮面ライダーカブト」に主演してから、フジテレビ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット」、「メイちゃんの執事」などのドラマで話題を集め、子供から主婦層まで幅広い支持を獲得。先月末、情報誌「オリ★スタが発表した「気になるイケメンランキング」では、小栗旬(26)や瑛太(26)らを抑えて1位。「女子高生が好きな俳優ランキング」でもトップになった。

一方の絢香は06年のデビュー曲「I believe」が女性シンガー・ソングライターのデビュー曲として史上初めてオリコンチャートのトップ3入りした歌姫。華やかに見える2人だが、プライベートでは派手なことが嫌いで、人気スポットや飲食店などでのデート情報はなく、スーパーで買い物している姿がたびたび目撃されている程度。互いに多忙な中、仕事の合間をぬって自宅で手料理を食べながら過ごすアットホームな愛をはぐくんできたようだ。

「互いに助け合い、認め合っている理想のカップル」と周囲も祝福している。
(引用元:スポニチ)

朝からビックリしました。水嶋ヒロはやっと注目度が上がり、これからというときなのに・・・。
5月からは木村拓哉との共演ドラマも発表されたばかり。出来ちゃった結婚?でしょうか。

「スーパーモーニング」では、普通なら「妊娠の可能性はありません」と記載されるのに、そのコメントがない、と指摘。出来ちゃった結婚の可能性は高そうですね。交際わずか8ヶ月のスピード婚。21歳と24歳のビックカップルですが、2人の間では相当盛り上がっていたのではないでしょうか。フライデーされた時の手つなぎデートは、かなりラブラブでした。