春ドラマ撮影裏話・釈由美子がアレを見てしまった!

4月から始まった新ドラマ『LOVE GAME』(日テレ・木曜夜0時)の撮影裏話です。

主演女優・釈由美子さんが、このドラマの撮影中にアレを見てしまったのだとか…。

アレとは…そう、霊です。
釈さんといえば、元々霊感が強いことでも有名ですね。
【画像】  【画像】 【画像】 【画像】

(以下引用)
スタッフによれば、ロケが始まった時は順調に進んでいたんだけど、路上での撮影になったとたん、だんだん釈の様子がおかしくなってきた。体調でも悪いのかと思ったら、見えちゃったらしいんだ。しかも、かなり悪い霊だったようで。
(中略)
仕方なく、撮影を一時中断して、ロケ地を変更したら、その後は何事もなく終わったそう。共演者は何が起きたか分からずにキョトンとしていたって。
(引用元:井上公造芸能)

芸能界には、意外に霊感の強い人が少なくないそうです。最近では若いタレントさんでも霊を見たという人がけっこういらっしゃるそうで…。
(以下引用)
木下優樹菜は楽屋で子供の霊に遭遇したり、車の下に人の顔がいっぱい並んでるのを見たって言ってたし、あびる優は自分の家に出てくるオジサンの霊を撃退したことがあるそう。芸能人じゃないけど、プロ野球・ダルビッシュ有投手なんて霊を見過ぎて、今じゃすっかり慣れちゃったらしい。
(引用元:井上公造芸能)
 公式サイト(http://www.ytv.co.jp/lovegame/