高岡蒼甫と浮気相手が今でも連絡!

女優の宮崎あおい(23)の夫で俳優の高岡蒼甫(27)の不倫騒動から約2ヶ月。不倫相手とされる、金原あすか(19)が所属事務所を解雇になったことで、さらに2人の離婚が秒読み段階になっているという。しかも、高岡と金原は今も連絡を取り合っているという。

(以下引用)
宮崎を古くから知る友人・Bさんが証言する。
「高岡君は、不倫が報じられてからは、あおいちゃんの住む東京・目黒のマンションにちゃんと帰るようになりました。酒量も減らし、朝帰りもなくなった。でも、夫婦仲が戻ったわけでは決してない。“家庭内別居”が続いているんです。高岡君が帰ってきても、あおいちゃんは自室から出ていきません。もともと洋服作りが趣味で、部屋にこもりがちなほうですが、今ほどではなかった・・・。彼女は『もう別れてもいい』と思っていますよ」

そして、宮崎はとうとう、Bさんに離婚の話を持ち出したという。
「みんなから『別れなよ』って言われる」それから、彼女はこう続けた。「カレが出会った頃のように紳士的な人に戻ることはもうないから・・・」
(中略)
また、カレの友人Cさんから、高岡がいまだに不倫相手・金原と接触しているという情報を掴んだ。
「金原さんとメールのやりとりを続けています。先日は、金原から『こうなった以上、責任とってちゃんと付き合ってほしい』というメールが届いたそうです。彼女にしてみれば高岡は自分のタレント生命を奪った。宮崎と別れて、正式に交際してほしいということなんでしょう」

金原からの、思わぬ“プロポーズ”を受けた形の高岡。だが、メールに対する高岡の反応は、宮崎との離別を決定付けるものだった。
「『もう離婚も仕方ない状況になってるから』などと返信したようです。宮崎との別れを嫌がっていたことは間違いありませんが、周囲の離婚をうながす雰囲気に、折れてしまったのかもしれません」(Cさん)
(引用元:週刊現代)

宮崎の所属事務所の上層部は「早く別れて欲しい」と言っているそう。宮崎側の周囲が離婚をプッシュしている風に見えます。ですが、4/10放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、金原が周囲に「(高岡と)一緒になる」「続いている」という風なことを漏らしているそう。
高岡は宮崎の舞台を見に行ったり、夜遊びもやめたそうですが、金原とまだつながっている風な情報もあるので、どうなのでしょう。