芸名と本名のギャップが激しい女性タレント

ギャップが激しい女性タレント」ベスト10。※()内が芸名。

1位 小林好子(長谷川京子)芸名の運勢は◎だとか。
2位 山村幸恵(柴咲コウ)この芸名は傑作かも。
    幸の字がつくと、なぜか幸薄系に感じてしまうのは、なぜ?
3位 吉田和代(乙葉)いい芸名なんですが、人気はイマイチ?
4位 三桝貴恵(奥菜恵)
ヘアヌード写真集出版を年末にひかえる奥菜ですが、この本名はちょっと有名ですよね。
5位 岡部広子(優香)優香という芸名は、雑誌での読者公募で決まったそうです。
姓名判断の専門家によれば、本名でデビューだったら、1年以内に消えていた、と断言。
6位 家田恵美(瀬戸朝香)愛知県の瀬戸市出身だから、瀬戸朝香なんですよね。
本名は超地味ですねえ。
7位 新村直子(井上和香)ううむ、まさにギャップの世界。全然、本名から芸名が想像できません。
8位 安西智子(伊東美咲)本名もなかなかいいですが、やはり伊東美咲っていうのはキレイです。
9位 石井光子(飯島愛)私的には、この人にグランプリをあげたい気分。まったく、つながりません。
10位 山野仁(MEGUMI)この人は芸名で正解。本名では絶対に売れないでしょう。
(引用元:実話ナックルズ)