【動画】ラジオでブチギレ!エレファントカシマシの宮本浩次

エレファントカシマシの宮本浩次がラジオでブチギレた!


「ドアホ」発言にネット上では賛否両論!
 (以下引用)
人気バンドグループのエレファントカシマシでボーカルを務める宮本浩次がラジオの生放送中に女DJ(鈴木万由香)に対してブチギレる場面がありリスナーを含めネット上でも少しした騒動となっている.
女DJがアルバムのことを“個人的な感想”として「『わッ!食べにくい!!』っていうような、でも実際飲み込んでみると『こんなに美味しいもんないや…』」と例えたのが切っ掛けで宮本氏を怒らせてしまった。その直後に険悪なムードになり女DJの必死なフォローが始まるのだ。
宮本浩次 ブチギレ


キレやすい宮本氏をゲストとして登場させるのならそれなりの対応を局側も考えておくべきではなかったのだろうか? ただこの生放送はこの一場面だけがピックアップされて騒ぎになっているが、冒頭から宮本氏の逆鱗に触れる発言をしていたとのことも…。キレるなら番組放送後にすれば良いのにね。PRもできず印象悪くなる一方だ。仕込み臭さは十分あるのだが…。ネットでの話題作り?
(引用元:livedoorニュース)

ネットでも話題作りのための小芝居だったらなおさら怖いのだが…ネット上では「キレて当然」「男を下げた」など賛否両論が繰り広げられている。