福山雅治が今夏8月に電撃入籍!?

超人気俳優福山雅治(40)が今夏8月に電撃入籍するという情報が入ってきた。福山雅治のお相手として名前が上がったのは人気女優A 。

早ければ「今年8月にも結婚会見が行われる予定」というビッグニュースが飛び込んできた。
(以下引用)
この情報に女性週刊誌や写真誌も色めきたったのだが、当初女優Aの結婚相手と見られていたのは昨年12月に腕組みデートを報じられた別の俳優だった。
だが、「2人は何もない。ただの友達」(関係者)続いて3年前に熱愛が報じられた現場マネージャーの名前が挙がったのだが、「結婚も何も、彼はこの業界から追われてしまった。いまは全く関係ない」(同関係者)というのだ。
(引用元:東スポ)

福山雅治と人気女優Aが共演したDVD

そこで、一部ワイドショー関係者が調査してみると、Aの本命に福山雅治の名前が挙がってきたという。

現在、女優Aは映画撮影に入っており、その仕事が一段落つき次第、ハネムーンに出かけるという。
この超ビッグカップルの結婚には水嶋・綾香以上の大フィーバーが起こるのは間違いないだけに、2人の動向から目が離せない。

ドラマ『魔女裁判』(フジテレビ系)の主題歌「化身」がシングルCDとして、5月20日に発売されることが決定。福山雅治が書き下ろしたもので、ドラマ主題歌を担当するのは約4年ぶり。通常盤のほか初回限定盤が2タイプ、計3タイプが同時に発売され、“初回限定20周年記念突入!スペシャル盤”には、“幸福を呼ぶ特製福山タオル”付きで発売。
『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のテーマソング「道標」、そして「KISSして」の福山雅治バージョンも収録される。