素顔はヤンキーと評判の真木よう子

女優の真木よう子(26)の「クチビル映像」に注目が集まっているという。

CMは資生堂「ソフトジェリーリュージュ」の口づけ編。

真木本人も「見て欲しいのは、私の唇」と太鼓判を押す。そんな彼女もいよいよ出産を控えているが、待望の復帰も、出産後すぐに公の場に出てくると言われている。
(以下引用)
昨年11月に突然、26歳の会社員との入籍を発表し、妊娠3ヶ月であることも告白。妻のフェロモンがにじみ出たと言うべきか。

「出産予定日は発表よりも1ヵ月ほど早い5月。 おなかはふっくらしてきて、いかにも妊婦って感じですよ。本人も『生まれてくる子供が楽しみです』と、しおらしく話していました。妊娠前は『(私の)性格はオス!』と公言したり、タバコをくゆらせながら『食事?何でもいいっすよ』と言ったり、ヤンキーのイメージがありましたが、今はそんなキツさも消え、母性的な雰囲気が伝わってくる。 現在は出産準備に向けて仕事をセーブしています」(映画関係者)

真木が出演する最新映画「鈍獣」(細野ひで晃監督、宮藤九郎脚本)は5月公開予定。上映期間中の出産発表となれば、何よりパブリシティになりそう。
「この映画がクランクインしたのが去年の夏ですから、ちょうど撮影中に身ごもった計算になりますね」(前出・映画関係者)
(引用元:アサヒ芸能)

女性らしい印象があったが、素顔はヤンキーっぽかったとは。これからというときの結婚&妊娠だった彼女。 妊婦の真木よう子と旦那のツーショット→ 【画像】
 

妊娠して母の魅力が増しているようなのでさらに磨きがかかって帰ってくることを期待したい。ちなみに出産は5月ということだが、当初の発表より1ヶ月早い。「映画の撮影中に妊娠していた」という事実を濁すためだったのだろう。