超豪華!福山雅治の4億円豪邸

先日、歌手の福山雅治さんとお笑い芸人・今田耕司さんが同じマンションのお隣同士に住んでいると報じられました。○○ビデオの貸し借りをするくらい仲がいいお2人だそうですが…。
その2人が住む“4億円豪邸”とは、いったいどんな物件なんでしょうか?
 
(以下引用)
場所は、都内有数の高級住宅地。4階建ての低層マンションで、建物はへいで囲まれ、入り口には警備員が24時間常駐しています。

木製の重厚な門を開けて中に入ると、壁から水が流れているアプローチがあり、エントランスホールには、クリーニングや車の手配など、何でも困ったことに対応してくれるコンシェルジュが常に待機。

そして、部屋に行くエレベーターは、カギがないと乗れない上、自分の部屋の階しか押せないという仕組みになっていて、セキュリティーもバッチリ!部屋のタイプはいろいろあるようですが、3LDKのタイプでは、30畳近くもあるリビングが広がります。

マスターベットルームには、専用のトイレとシャワールームが。床は黒の大理石が輝き、黒と白のモノトーンでシックに統一された内装になっているそうです。

気になるお値段ですが、賃貸で出ているのが2LDKタイプ(約135平方メートル)で80万円!分譲の3LDKだと大体が4億円台で、1番高い部屋は6億円を軽く超えているというんです!スゴすぎます!!」
(引用元:井上公造芸能)