スザンヌに5人の芸人が猛アタック!?

昨年、おバカタレントとして大人気となったタレントのスザンヌ(22)。
今やバラエティー番組にひっぱりだこの彼女だが、共演するお笑い芸人からモテモテなのだとか。とある番組収録の休憩中のこと。次長課長の井上らをはじめ、息つく暇もなく5人の芸人が次々と・・・
(以下引用)
「ほしのあきさん、マリエさん、さらに司会には高島彩アナなど、たくさんの魅力的な女性陣が出演していたのですが、なかでもスザンヌさんはとてもモテモテでした」(番組スタッフ)

2月中旬のとある夜。都内の某スタジオでは、3月13日に放送手予定の特番の収録が行われていた―。「昨年夏に放送されて大好評だったフジ系の『さんま&くりぃむの芸能界秘個人情報グランプリ』。その第2弾となる今回は、タレントやお笑い芸人、俳優、スタッフなどを含めて総勢150名にもなり、人で埋め尽くされた収録現場でした」(前出・番組スタッフ)

収録の暴露話以上にスタッフらの目をひいたのは、20分間の休憩のときだったという。
「スタジオの隅で、ひとり休憩していたスザンヌさんに、“最近どうなの?”って『次長課長』の井上さんが近づいて・・・。やさしい問いかけにスザンヌさんも“えぇ~、ナニがですかぁ~”って甘い声を出しながら話し始め、いつしかふたりの空間って感じで盛り上がってました。すると、井上さんと入れ違いに突然、『おぎやはぎ』の矢作さんが現れ、“アレ、最近忙しいの?”てわざとらしく話しかけ、“はぁ~い、頑張ってますよぉ~”なんてスザンヌさんが笑顔で答えてましたね。その後も、『アンタッチャブル』の山崎さん、有吉さんらが代わる代わる口実を作って接近していましたよ」(現場にいたヘアメーク)

なかなか休めないスザンヌ。ようやくひと息といったときに姿を現したのが『FUJIWARA』藤本だった。「藤本さんが、“今度、飲みに行こうよ”と誘えば、スザンヌさんは“いつもいろんな女の子たちと行ってるじゃないですかぁ~”って巧みにかわしてました。彼女は、バラエティーに出演する女性陣の中では別格の美貌ですからね」(前出・ヘアメーク)

misonoや現在『麒麟』の川島と交際中の眞鍋かをりらには一切目もくれず、絶妙の時間差でスザンヌに猛アタックする独身芸人たち。
(引用元:週刊女性」3/24号)

misonoや眞鍋に声を掛けないあたりをみると、みんなスザンヌに話しかけようと狙っていた?
スザンヌは昨年俳優の山本耕史と破局。みんな“ポスト山本”を狙い中!?休む暇なく次から次へと話かけられるスザンヌ。愛想が良さそうなので芸人も話しかけやすいのでしょう。