aikoお相手は20代の男性

フライデーによると、お相手は「アンジャッシュ」の渡部似だそうで、付き合ってまだ2~3ヶ月だとか489PR
写真を見ると男性もaikoも笑っている顔が多く、すごく仲が良さそうです。男性は短髪でダウンにジーンズとスニーカーといったカジュアルな感じで、ニット帽をかぶっている日も。


aiko新恋人画像

(以下引用)
都内の高級住宅街に建つマンションから真っ白い外車が姿を現した。
小柄なaikoが沈み込むように運転をしていた(笑)。
向かった先は、隠れ家的店が存在するセレブたちに人気のスポット。
やがて車の両側のドアが開き、運転席からおかっぱ頭にメガネをかけたaikoが降りてきた。
が、注目すべきは助手席側!
グリーンのダウンジャケットを着込んだメガネ男子が出てきたのである。
歩道をゆっくりと歩く二人。
ほどなくすると、カレの腕がスッとカノジョの腰へ!
するとaikoは笑顔。
まんざらではない様子なのだ。
ふたりはそのまま、近くのタイニングバーへと入っていくのであった。

仕事でのaikoは、先日リリースされた「milk」もライブDVDもオリコンで1位に輝くなど絶好調。
「プライベートではTOKIO・国分太一(34)との約8年間もの大恋愛を終わりにして以来、音ナシでしたが、自称・恋愛ジャンキーのカノジョが一人でいられるはずないですね(笑)。ところで、お相手は噂があったバックバンドのギタリストですか?」(芸能記者)
このメガネ男子、歳の頃はカノジョと同年代の30歳代前半といったところか?
「いやいや、カレはカノジョより年下です。20代の一般人男性だと聞いてます。付き合いはじめて、まだ2~3ヶ月のはずですよ」(カノジョの知人)

で、再びデート場面へ。
3時間ものロング・ディナーが終わったのは深夜0時過ぎ。
バーをでたふたりはパーキングへ向かい、再びaikoの運転で都内を走り出した。
次の目的はレンタルビデオ店だった。
「カレと凄い密着して、ラブラブでした。結構な数のゲームソフトを買っていましたよ。aikoさんだけに、CDを買いにきたのだと思ってましたが」(居合わせた客)
この日のクライマックスは、この直後に訪れた。
買い物を終え、ビニール袋片手に階段を下りるふたり。
いきなりaikoが踊り場にしゃがみ込む。
数歩先に進んでしまったカレが振り返り、一言二言。
aikoはプンプンとばかりふくれっ面だ。
慌ててカレが駆け寄り、寄り添うと、aikoに笑顔が戻る。
なんとか、姫の機嫌が直ったようだ。
カノジョの右手が、カレのジーンズのポッケにスルリ。
ふたりは距離をさらに縮め、再び階段を下り始めるのであった。
aikoの自宅マンションの戻ってきたのは、深夜2時過ぎ。
ディナー&ショッピングには5時間も及んだ。

ふたりは昨年のクリスマス・イブも過ごしていた。
夜9時過ぎにaikoの運転でふたりは自宅マンションを出発。
西麻布のコインパーキングへ。
ネオンや装飾はクリスマスムード一色である。
ふたりが向かった先は、芸能人や政治家が通う、あの超高級焼肉店。
「カノジョは大の焼肉好き。事務所のスタッフなんかともしょっちゅう食べにいってますよ」(テレビ局関係者)
大好きな彼氏と大好きなものを食べたいってことなんだろう。
よほど楽しかったのか、滞在時間は焼肉にしては驚異の4時間!

もちろんカレに手料理を振る舞うことだってある。
とある夜、カノジョの運転で出かけた先は、自宅近所にあるスーパー。
肉に野菜、焼きそばを買い物カゴに入れ、レジを済ますと、aikoのマンションにトンボ返り。
ふたりでレジ袋をぶら下げての帰宅は、新婚夫婦そのものだった。
aikoの所属事務所はこうコメントした。
「もう大人ですから、プライベートは本人にまかせています」

先日復縁報道がでたばかりのaikoでしたが、どうやら新しいカレと順調に交際をしているようです。
(引用元:フライデー※一部編集)