奥菜恵 元夫から10億円を受け取っていた!?

3月12日、同い年の会社員と結婚することを自分のブログで発表した奥菜恵(29)。
現在妊娠4カ月で9月下旬に出産予定。婚姻届を近々提出するという。2人は07年11月頃に知人を介して知り合って意気投合。その後、交際に発展し、今年に入って妊娠が発覚したという。近く婚姻届を提出する意向だという。

気になるのは、今後の夫婦生活。相手は30歳前後の一般会社員というから、年収はせいぜい5、600万円。一方の奥菜は総資産250億円ともいわれたサイバーエージェント社長の藤田晋氏(35)と"セレブ婚"し、ぜいたく三昧の生活を送っていたことは有名な話。そう簡単に生活レベルを落とせないと思われ、うまくやっていけるのかと不安の声が上がっている。
(以下引用)
「奥菜は公開中の映画『罪とか罰とか』に出演し、来年も舞台『象』の出演が決まっています。しかし、映画は単館系での上映だし、舞台は1カ月と期間が決まっている。ぜいたくな生活ができるほどの収入はないはずです」(マスコミ関係者)

ところが、当の奥菜には慌てる様子がみじんもなく、むしろ「仕事のオファーがあっても、自分が納得できない場合は断っている状況」(事情通)という。これはどうしたことなのか。 「奥菜は元夫の藤田さんから10億円近い財産分与を受け取ったそうです」とは芸能関係者。

「藤田さんの場合、資産の大半はサイバー社の自社株。一挙に手放すわけにはいかないので、数十年にわたって分割払いすることで話がついているそうです。すでに支払いは始まっていて、今後も毎年数千万単位の金が奥菜側に渡るとされています」
‘(引用元:ゲンダイ )

奥菜の出産予定は今年9月下旬。これだけのお金があれば、子供と夫を養っていくくらいたやすい!?