「ひろゆき」が飯島愛さんに哀悼の意をブログに書き込み!

(以下引用)
「引退前の芸名を使うな」とか、
「テレビとラジオと雑誌と新聞には出るな」とか
元所属事務所に言われていて、
ネット以外の露出が出来なかったとかは、
テレビ局や番組制作をやってた人は知ってるはずなんですけどね。

それなのに、亡くなった途端にテレビで特集とか組まれちゃって、なんだかなぁと 思ったりします。
「お金が無かった」とか報道する前に、仕事を出来なくさせた所属事務所とかに 取材すればいいのに。。

というわけで、ご冥福をお祈りします。
(引用元:ひろゆき@オープンSNS)


「飯島は芸能界だけでなく、政財界まで幅広い人脈があり、アドバイスしてくれる協力者は少なくなかった。青年実業家、ゲームソフト会社の経営者、IT関係者との親密交際もウワサされ、投資話にも積極的だったそうです」(マスコミ関係者)

さらに、彼女が知人に投資を推奨していた時期もあったが、いずれの企業も問題を抱えている。
今年上場廃止に追い込まれた会社もあるし、赤字続きなのに巨額の増資を実施したウエディング関連会社、再建途上の情報通信企業など、一般には手を出しにくい会社ばかり。パーティー会場で政財界の大物たちに囲まれて談笑している飯島が目撃されたり、小泉元首相が厚生相時代に一緒に食事をしたこともある。

「都内の繁華街で番組のロケが行われた時、こわもての人物が何人も飯島のところにあいさつにきて、現場の混乱を収めるために協力したというエピソードもあります」(前出の関係者)

飯島の死の真相を知る人物はいないのか。何者なのか。
(引用元:ゲンダイネット)

いまだに警察からも死因の発表がない。何か大きな事件に関係がある?