スザンヌが山本耕史と破局!

昨年12月“お泊り愛”が報じられたおバカキャラで大人気のタレント、スザンヌ(22)と、俳優・山本耕史(32)が破局していた。
(以下引用)
「ヘキサゴンⅡ」で初対面した2人は、スザンヌの本名が同じ山本(紗衣)姓だったこともあり、すぐに意気投合。昨年11月末には、スザンヌが山本の住む高級マンションを訪れ、午後11時過ぎから翌朝5時半まで一緒に滞在したところを写真誌に報じられた。 スザンヌはその際に、「私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強していました。山本さんはいいお友達であり、いい先生」と番組用の予習を理由に弁明。表向きは友人関係を強調していたが、言葉の裏では着々と愛を育んでいた。

スザンヌの母からも、「仕事を一生懸命頑張って、30歳ぐらいで結婚してくれれば」とエールを送られていた。が、皮肉にも「仕事」が破局のキーワードに転じた。
「この1年の彼女の休日は、たった3日だったと聞いています」(関係者)というほどの超ハードスケジュールをこなしてきた。 スケジュール帳が埋まっていくごとに山本とのすれ違い生活は続き、電話やメールの回数も激減。2人を知る関係者は「夏ごろからまったく会うことができず、この秋に交際自体が自然消滅したと聞いています」と明かした。
(引用元:サンスポ)

写真誌に撮られた時、表向きはお友達としていましたが、その後も2人目撃は相次いでいました。
また、山本が交際を認める発言をしたり、結婚を考えているようなことも言っていたことから、交際は順調とみられていた2人。破局してしまったのですね。