「金スマ」で死を予言されていた!

12月24日に自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛さんだが、1週間ほど前に同じマンションに住む住人が不可思議な行動を取る飯島愛さんを目撃していたことを証言している。さらに数年前には台湾の占い師が飯島愛の死を予言していた事も。

江原啓之も死を霊視していた!?
クリスマスイブに死亡が発見された元タレントの飯島愛さん。詳しい死因や亡くなられた日時についてはまだ詳しくわかっていないが、およそ1週間前に同じマンションに住む住人が謎の行動を取る飯島愛さんを目撃したという。
マンションのエレベーターで飯島愛さんと乗り合わせたと言うこの30代の男性。男性が地下駐車場から昇っていくと1階から飯島愛さんが乗り込んできたと言う。飯島さんは手にロングブーツをぶら下げていたため、男性が足元に目をやると飯島さんは素足のまま。何かおかしい、と感じたが酔っている素振りはなかったという。

また、台湾の占い師が数年前に飯島愛さんの死を予言していた事も話題になっている。飯島愛さんが「金スマ」で、当時、台湾で有名な占い師に鑑定をしてもらった時、「3年後に死ぬ」と衝撃の予言を。


さらに「ウチくる」のゲストに江原啓之が出演した際、江原啓之が飯島愛さんを霊視。その最後の方で、必至に何かを伝えたがっている江原啓之と、その様子から全てを悟ったかのような笑みを浮かべる飯島愛さんの姿から、江原啓之も飯島愛さんの重大な何かを予感していたのでは?と話題になっている。
飯島愛さんの突然の死を巡り、様々なうわさが飛び交っているが、中には「飯島愛がヤフー知恵袋に自殺についての質問を書き込んでいた」なんて話も…噂になっている

飯島愛さんの詳しい死因は25日にも行われる行政解剖で明らかになるという。

渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの最上階(21階)に住んでいた。→ 【地図】

クリスマスイブに自宅マンションで発見された孤独な死に、芸能関係者も大きな衝撃を受けているよう。飯島愛さんが最後に更新した12月5日のブログ記事には追悼のコメントを含め、現時点で7000件近くのコメントが書き込まれています。飯島愛さんのご冥福をお祈りします。