コブクロ小渕が1人で3人も美女お持ち帰り

東京・青山にある、大音量のクラブミュージックが流れるとあるラウンジ。VIP席に座っていた2人に周囲の視線は釘付けとなっていたという。
なんと、コブクロの小渕健太郎(31)と布袋寅泰(46)が訪れていたという。この後、小渕は驚きの行動を見せる。なんと美女に声を掛けまくり、3人もお持ち帰り。
以下引用)
「静かに飲んでいる布袋さんと違って、小渕さんはシャンパンをがぶ飲みしていて、かなりのハイテンションでしたよ」(居合わせた客)
(中略)
そして午前0時過ぎ、小渕が意外な“素顔”を見せ始めた。「突然席を立って、カウンターにいた髪をアップにしたマリエ似の美女に声をかけたんです。でもいきなり彼女の肩に手をかけたから、女性はびっくりしてその手を払いのけていました。小渕さんはどうして?といった感じで、逆にびっくりしていましたけど(苦笑)」(前出・居合わせた客)

小渕はひるむことなく、なんとか話をつけ、その女性を連れて席に戻ることに成功。だが、布袋は見ず知らずの女性が席にやってきて、不愉快そうだったという。結局、その後1時間もしないうちに布袋は帰った。美女と店に取り残された小渕だが、しょげかえる気配は一切なし。ナッツを彼女に“あ~ん”としたりしていましたが、その女性は全然なびいていないようでした」(別の居合わせた客)

小渕がトイレに立ち、戻ってくるとその女性も席をたった。ひとりきりになった小渕だったが、今度はカウンターにいた滝川クリステル似の美女にアタック。しかし彼女はノーリアクション。入れ替わるように小雪似美女がカウンターにやってくるとその女性に声をかける。

「小渕さんが“ぼくのことわかる?”と聞くと、その女性は“粉雪の人”と。“それはレミオロメンだって!って小渕さんは苦笑いしてました。そして“独身?”と尋ねられると“既婚。結婚してちゃダメ?”と上目遣いでいってたのが印象的でした」(前出・居合わせた客)

何人かの女性を相手に、そんなやりとりが4時まで続いた。結局この日小渕は、最後に隣に座っていた沢尻エリカ似のモデル風美女を含む計3人の美女をたったひとりで引き連れて店を後にし、1台のタクシーに乗って夜の街に消えていった。
(引用元:女性セブン12/4号)

たった1人で3人も連れてどこに行ったのでしょう?
事務所いわく、ラウンジの男性2人と合流してカラオケに行ったと説明しています。
小渕は最近、「結婚したい男性アーティスト」で1位に選ばれたことも。奥さんは、地元の宮崎で高校時代から付き合っていた女性だという。奥さんにどういう言い訳をしたのでしょうか?


コブクロ 新垣結衣 赤い糸 pv