不倫騒動のフジ渡辺アナ五輪キャスター降板へ!?

不倫騒動が発覚したフジテレビの渡辺和洋アナウンサー。
昨日は出演するテレビ番組「めざましテレビ」で謝罪するも、視聴者からの批判が相次ぎ、北京五輪の現地リポーターを降板する可能性が出てきたという。

(以下引用)
レギュラー番組「めざましテレビ」のなかで、異例ともいえるスピードで即座に謝罪した。
「不倫疑惑に関して、肯定も否定もしなかったということは記事が事実と認めたようなもの。
番組内での謝罪は、北京五輪キャスターという重責を担う渡辺アナを守ろうとするフジ上層部の意向です。
とにかく誠意を見せて視聴者に謝れという指示が出ていたそうです 」(番組関係者)

ところが渡辺アナの対応に視聴者の苦情や抗議が殺到。その数は257件にも上った。
「8割以上は『不倫で降板した山本モナがかわいそう。同じ不倫なんだから渡辺アナも降板させろ』といったもの。ほかにも『フジは身内に甘い』『不潔』と言った声が大半を占めていた」(前出の番組関係者)
これにはフジも渡辺アナに対して何らかの処遇を検討せざるを得なくなった。
「今後、マスコミ報道が過熱すれば苦情は1000件を超えるはず。そうなればスポンサーも黙っていない。
ましてや北京五輪は、局の今後を左右する。
渡辺アナ=不倫=ハメ撮りといったイメージが付いてしまったことは大きなマイナス。北京五輪キャスターやレギュラー番組の降板は避けられない、という空気になっています」(局内スタッフ)

渡辺アナの後任には
「軽部真一アナをはじめ、後輩の田中大貴、まだ2年目の中村光宏の抜擢案なども浮上している」(事情通)。
以前から女でコケると噂されていた渡辺アナ。不倫の代償は、想像以上に高くつきそう。
(引用元:東スポ)
レギュラー番組の「めざましテレビ」では、昨日は謝罪したが今朝は何事もなかったように出演。
フジはこのまま沈静化を待っていたようだが・・・・。

イベントコンパニオンの女性と淫らな関係を持ち、自らが審査員を務めるオーディションに経費を使って呼び寄せたと報じられたが、その女性が出ていたオーディション動画⇒【動画】渡辺アナの不倫相手(↓結果発表の2番目に呼ばれた人が写真に撮られた女性だという)