小栗旬と山田優が同棲準備中!

ディズニーシー・表参道など次々とデート情報が報じられている小栗旬と山田優。

今度、2人が目撃されたのは、東京目黒にあるインテリアショップだった。
小栗旬も山田優もサングラスも帽子もせずに堂々と買い物をしていました。
オーラでまくりで、当然周りの客も気づいてました。

同店には高級品の家具がたくさん置かれているが2人がみていたのは食器売り場。
相談しながら時間をかけてゆっくりと選んでいたという。

ラブラブツーショット→【画像】

最終的には何枚かの食器を購入してました。
レジでは小栗旬が払っていました。
まるで夫婦みたいだったとか。

食器を購入するということは、2人でて料理を楽しんでいるということ。
ラブラブ度合はマスマスエスカレート中!

引用元:井上公造