映画「ゲゲゲの鬼太郎」に霊が映ってた!

ウエンツ瑛士が主演する現在公開中の映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」 なんと本物の霊が映っているまま公開していることが分かった!

7/22放送「笑っていいとも」にコーナーに、ウエンツ瑛士や映画でヒロインを演じた北乃きい、子泣き爺役の間寛平らが出演。 霊現象の話になり、ウエンツは
(以下引用)
「撮影中に何か起こったってワケじゃないですけど、出来上がった作品に、僕のシーンなんですけど。あのーまぁ女性が映ってしまったと・・・あとから言われました。出来上がりを見て監督から言われました。監督が『あれ?こんなとこに女性がいるはずないのにな・・・」って」 

コーナー司会の中居が「上映されてんの?」と質問すると、ウエンツは「されてます」と即答。 
間寛平も「ホントに映ってんねん」、北乃きいも「(映ってたのは)鬼太郎の家です」といいともレギュラー陣に説明。 ウエンツはさらに「だから家に、鬼太郎ファミリー以外に、ファミリーとは違う女性が(映ってます)でも基本的に妖怪は仲間ですから。いい奴なんで」と映りこんだ霊をかばっていた。
(以上7/22放送「笑っていいとも」)
ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌予告編⇒【動画】
今作のゲゲゲの鬼太郎には「めざましテレビ」から軽部真一と中野美奈子アナが妖怪に扮して出演。
7/12に公開されたばかりのこの映画。もうすでに霊が出演しているとは知らず見てしまった方も多いのでは?これから映画館を見に行く人はその霊出演シーンを探してみてください。
 


稲川淳二の怪聞夜話 『窓をたたく男』