ベッキーの従姉妹に「可愛すぎる」の声

タレントのベッキー(29)が、自身の従姉妹にあたる女優でダンサーの“リズ”ことエリザベス・マリーを紹介。その容姿が「可愛すぎる」と注目を集めている。
ベッキーの従姉妹・エリザベス・マリー/オフィシャルTwitterより
ベッキーは16日、自身のTwitterで「私のいとこ。リズィーもイギリスとのハーフ。可愛いんです」と1枚の写真を掲載。写真にはベッキーに雰囲気の似たぱっちりとした瞳が印象的なハーフ美女の姿があり、「ベッキーのいとこ可愛すぎ」「リズめっちゃかわいい」「可愛すぎてやばい」「めっちゃ可愛い!!ベッキーと似てる!」といった反響が寄せられた。
(以下引用)
24歳のリズは女優、ダンサーとして幅広く活躍しており、ダンスパフォーマンス集団「MiraSpider(ミラスパイダー)」のリーダーをつとめている。現在はニコニコ生放送「ボカレボチャンネル」でレギュラーMCを担当。6月26日~30日に東京・池袋シアターグリーン BASE THEATERで上演される舞台「姫君vol.3『Freak box -RE:turns-』」への出演も決定している。

ベッキーのツイートにより、リズのTwitterアカウントのフォロワーが急増。リズは「フォロワー様1500人!! ああ、幸せです。 ありがとうございます」と反響の大きさに驚き、ベッキーについて「べきは可愛いし本当綺麗。ずっと憧れだよ」とつづっている。

ベッキーの親族といえば、妹で米ロサンゼルス在住のダンサー・ジェシカも有名。今年1月に世界最大級のストリートダンスバトルイベント「JUSTE DEBOUT 2013」のアメリカ大会で優勝したことで注目を集め、ベッキーと共に「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)への出演も果たしている。
(引用元:モデルプレス)

■エリザベス・マリー
生年月日:1988年11月26日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:155cm
特技:ダンス、ヘッドバンキング
趣味:アニメ、VOCALOID
MiraSpider久乱舞|エリザベス・マリー OFFICIAL BLOG 生きてるだけで ...
リズ/エリザベス・マリー (luna_marry1126) on Twitter
MiraSpiderオフィシャルブログ - Ameba