「HEY!×3」7・1復活!AKB,山Pら出演

昨年いっぱいで18年間の放送を終了した「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」が、7月1日午後7時からスペシャル放送(フジテレビ系、一部地域を除く)として復活することが13日、分かった。

(以下引用)
 このほど収録が行われ、司会のダウンタウンをはじめ、総勢100人の豪華アーティストが集結。話題は、AKB48だ。センターになった指原莉乃とともに、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、篠田麻里子、松井珠里奈、松井玲奈の“神セブン”ら選抜16人が登場。総選挙後初めてのテレビ収録となっただけに、興奮冷めやらぬプレミアムトークが繰り広げられた。

 センターに輝いた指原の本音とは? 卒業を発表した篠田が、総選挙の際に巻き起こった「まりこコール」を聞いて、思わず言いそうになってしまった衝撃の一言とは? ダウンタウンの鋭い突っ込みの中で、裏話や本心を披露する。

 グループ64人が参加する「HEY!HEY!HEY!限定センター争奪!大椅子取りゲーム大会!!」も開催された。“センター”の座に輝いたメンバーは誰なのか?  予想もしない展開が待ち受ける。

 次に、7月8日スタートの月9ドラマ「SUMMER NUDE」に主演する山下智久が出演。カメラマン役だけに、自らカメラを持参し、ダウンタウンの2人に「松本さんが浜田さんをお姫さま抱っこしてほしい」「2人でキスしてほしい」などの注文を出す。果たして、2人は応えるのか?
 そのほか、EXILEのTAKAHIRO、Kis-My-Ft2らが出演。石川綾一プロデューサーは「7カ月ぶりの収録でしたが、こんなに笑える音楽番組はありません。お客さんとともにライブ空間で収録する歌も最高です」と語った。
(引用元:産経ニュース)