AKB48大島優子さんの彼は今もウエンツさん!?

ウエンツさんとAKB48の大島優子さんの熱愛がテレビでも話題になっていましたね!
ooshima
二人の熱愛が報道されたきっかけは、ドラマ「エンゼルバンク」での共演です。この共演で、二人は密になり交際に発展。その後、大島優子さんがウエンツ瑛士さんのマンションをたびたび訪れていることを目撃されています。

さらに、ウエンツさんの自宅マンションから出てきた大島優子さんに突然のインタビュアーが。ウエンツさんの自宅に何回か訪れているということを聞かれ、そのインタビューに驚きつつも、「はい」と答えたため、テレビでも熱愛が報道されてしまいました。

しかし、双方の事務所はこの熱愛を否定しており、現在も大島優子さんはAKBのトップとして活躍していることから本当にただの友達だったか、事務所がその話題を潰したかの二つですね。
が、その半年後にはウエンツさんと大島さんが家族ぐるみで石川県のたがわ龍泉閣に泊まりにきていたという目撃情報がでてきます。

さらに、一年の交際記念パーティーまで開かれており、現在も続いているのではないか?と言われているようです。

AKBは恋愛禁止という掟があるため、熱愛が流れると坊主にするか左遷されるかのどちらかだと思いますが、AKBトップである大島優子さんにその掟を破っていると話題にさせるわけにはいかないでしょう。

かなり事務所から圧力がかかっているはずなので、交際が続いていても公にはしていないのです。