篠田麻里子は整形?

篠田麻里子さんは整形なのでしょうか?卒アルやデビュー当時の画像で比較。
整形なのか痩せただけなのか…。
篠田麻里子さんはキャバ嬢もしていたことがあるようで、その当時の画像はすでに今の顔でした。
 
篠田麻里子 画像

篠田麻里子の卒アル画像
卒アルと今の篠田麻里子さんではかなり違うのでちょっと整形を疑ってしまう。
最初卒アルの画像を見たときは目を疑いました。
今の麻里子様と決定的に違うのはやはり目でしょう。
篠田麻里子 卒アル 画像
今の篠田麻里子さんとかなり違って見えませんか?
篠田麻里子 卒アル 画像
今の方が目も大きいし、歯並びもきれいですね。
歯は芸能人の命らしいので矯正している人がほとんどだと思います。

歯は美容整形に入るんでしょうか?
…そこはいいとして、目は整形しているように思いました。


キャバ嬢時代とされる篠田麻里子さんの画像。
篠田麻里子 画像 キャバ嬢
このとき既に今の篠田麻里子さんらしいです。
卒アルの時点では整形していないと思われますが、したのであればいつ整形したのかな?

デビュー当時の画像がこちら。
篠田麻里子 デビュー当時 画像

なにか疑問に思いませんか?
デビュー当時、なんだか太っているように見えます。上の篠田麻里子さんの画像はキャバ嬢時代の画像とされていますが、果たして本当にキャバ嬢時代のものなのかちょっと怪しい…。

AKBデビュー当時の麻里子様と歯並びとか違いすぎません?というか違う。
ってことは、AKBに入った後に整形とか歯列矯正をして、キャバ嬢もしてたってことになる。
篠田麻里子 デビュー当時 画像
別にキャバ嬢してたとしてもいいじゃん

しかしキャバ嬢時代(仮)の麻里子様は髪が長くて、今のショートと印象が変わります。
篠田麻里子 画像 キャバ嬢
卒アルの篠田麻里子さんよりも今の方が顔が濃い。そう思います。
『AKB48』の篠田麻里子
10ヶ月 → 中学の卒業アルバム → 高校の卒業アルバム
右2枚別人にしか見えない。目も一重に見えるけど、0歳の写真は二重まぶたなので、右2枚は写真うつりが凄く悪いってこと?


akb48加入直後の2006年2月(19歳)   
かなりの整形疑惑が出ているけど、歯並び以外は成長だけのような気がする。





2006年7~8月(20歳) ↑ と同じ2006年だけど、ヘアメイクや衣装のせいか
↓ こっちの方が可愛いく見える。


2011年(25歳)二重の幅をほんの少しだけ広げたような、何もしてないような。それより歯並びが綺麗になりましたね。