“謎のセクシーヒーロー”の正体を当てるクイズが出題

謎の覆面水着美女がセクシーにポージング!
謎の覆面水着美女がセクシーにポージング!

6月17日、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントは、海外ドラマ「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」のDVDリリース(7月3日)を記念し、「“謎のセクシーヒーロー誕生!キャンペーン”撮影会イベント」を都内で開催。

(以下引用)
主人公の姿になぞらえて、漆黒の仮面とケープを着けたセクシーな女性が、キャンペーンガールとして登場した。

今回、顔を隠した人物がイベントに登場したのは、本作の主人公が「愛する家族を守るために正体を隠したまま悪と戦う、漆黒の仮面とケープを着けた謎のヒーロー」である点から。6月27日(木)~7月18日(木)の期間に公式サイトで実施されるキャンペーンでは、イベントに登場したこの“謎のセクシーヒーロー”の正体を当てるクイズが出題されるので、気になる人は要チェック!旅行券などの豪華プレゼントが当たる(※抽選)チャンスだ。

会場に、水着&ケープのコーディネートで登場したセクシーヒーローは、「ただのヒーローではない、セクシーヒーローとして登場できて光栄です」とコメント。「私が誰か、体つきでわかる人はわかると思う。もし外したらキックでお仕置きしたい。気合を入れて正体を当ててください!」とハイキックを披露した。

彼女の正体は誰なのか、わかった人はキャンペーンに応募してみては?
(引用元:東京ウォーカー)


■「謎のセクシーヒーロー誕生!キャンペーン」
特設サイト: http://www.universal-tv.jp/cape-ladycp/ ※6月27日(木)UP
実施期間: 6月27日(木)~7月18日(木)23:59まで
発表: 7月19日(金)