前田敦子さんの彼氏は誰なのでしょうか?

現在は、女優としての仕事をしていますが、彼女はやはり話題性のためなのか、真実なのか熱愛の噂が絶えません。そんな前田敦子ことあっちゃんの彼氏は誰なのでしょうか?
前田敦子の本命は?
前田敦子は現在、AKBを卒業したので恋し放題ですよね!
今までお年ごろでイケメン俳優などとも絡む機会があったのにAKBのルールで
思うように恋ができていなかったあっちゃんの彼氏が気になる所。

▼三浦翔平
gazoumiurashouheiei
イケメンパラダイスで共演して囁かれた恋でしたが、
これは噂どまりのデマだそうです。
イケメン俳優とAKBのあっちゃんなので
カップルでもおかしくはなかたのですが、
どうやら違うようですね。

▼佐藤健
satoutakeerugfazougaozu
前田敦子 泥酔 号泣
前田敦子 泥酔 号泣 お尻
これは、記憶に新しいですよね。
例の泥酔お尻丸出し事件です。
写真も撮られてましたが、
舞台やテレビで見る前田さんとは全然違いましたね。
泣きまくってるし、服も乱れてるし。
しかし、佐藤健は前田敦子と付き合う気はないらしいです。

▼山本裕典
gaouyamamotoyuusuektop
これは、昔のメンバーの中では
みんなが知っている事だそうです。

あっちゃんの誕生日の日に、
誰にも言わずに山本裕典の家に泊まりに行ったとか。
しかし、その翌日バレて秋元康に泣きながら別れさせられたそうです。

スッゴい好きで始めて家に泊まることができた翌日に別れさせられるって、
芸能人って本当に辛いですね。
前田敦子である前に、一人の女性なんですけどね。。
しかし、血迷ってその時にAKB卒業とかしてなくてよかったです!

板野友美と喧嘩?
これは、板野友美が自身の口から言った言葉で「その時は仲直りしたい」と
行っていたので喧嘩していたのは本当のようです。
gazouitanomaea
原因は凄く些細なことだったらしく、その前からあっちゃんの誕生日にケーキを
落としたのがワザとなのでは?と言われていたりしています。

昔は、前田と板野は夜遊びを共にする仲だったけれど、喧嘩によって
仲は悪くなり、あっちゃんは変わったと関係者は言っています。
あっちゃんは酒をよく飲むようになり、夜遊びも激しくなったと。

確かに、よく考えればAKB卒業するやいなや、尻出しスキャンダルですからね。
もしかしたら、AKBの圧力でもみ消された熱愛もあったのかもしれないですね!!

板野と仲が悪くなってからは大島優子と夜遊びをするようになったそうです。
これは、あの事件と辻褄が合います。
gazoucchanyuuko
二人で夜遊び?仲は良いようですね!