杉原杏璃、壇蜜ら水着美女集結

早くも夏到来!! 人気グラドルたちが一堂に会したとしまえんプールは“壇蜜効果”でかつてないセクシーオーラに包まれた。
(以下引用)
 夏恒例イベント「ビジュアルクイーン撮影会2013inとしまえん」(主催・サンケイスポーツなど)が22日、東京・練馬のとしまえんプールで行われ、杉原杏璃(31)、壇蜜(32)ら人気グラビアアイドル23人が水着で集結。過去最多の約2000人が詰めかけ、憧れのグラドルにレンズを向けた。
 
常連の杉原は1メートル57、B89W56H80の極上ボディーを極小ビキニで披露。初めて自作した猫をイメージした全身ボディーストッキング姿でも魅せ「水着はもちろん、メチャクチャお気に入りのネコちゃん姿も楽しんで」とゴキゲンだ。

 初参加の壇蜜は1メートル58、B85W60H89の艶やかな体をビキニに包み「全員をおもてなししたい」と色っぽくささやいた。大勢のファンを前にも「紙面では伝わらない目に映っている“3D壇蜜”を撮ってほしい」とひもパンを外すお色気ポーズや初披露の自前のセーラー服姿で悩殺した。

 1メートル70、B93W60H90のダイナマイトボディーをナースコスプレに包んだ葉加瀬マイ(26)は壇蜜に触発されたそうで「セクシーに攻めました」と笑顔。29日のプール開きを前にグラドルたちが同所を沸かせた。 (引用元:サンスポ)

早くも夏到来!! 人気グラドルたちが一堂に会したとしまえんプールは“壇蜜効果”でかつてないセクシーオーラに包まれた=東京・練馬区(撮影・今野顕)
早くも夏到来!! 人気グラドルたちが一堂に会したとしまえんプールは“壇蜜効果”でかつてないセクシーオーラに包まれた【拡大】
 
今年の参加メンバーは、今話題のグラビアアイドルから熟女?タレントが揃ってますね。

まずは壇蜜さん。
壇蜜 ニンフォドリーム [Blu-ray]
なんだこの格好は・・・さすがにこれでは撮影会になりそうもない・・・

次もアラサーの杉原杏璃さん。
杉原杏璃 亜細亜の恋 [DVD]
壇蜜さんも杉原杏璃さんもストーカー被害にあっていますが、これは・・・

そして、ドロリッチガールズの若い3人も参加しますね。
まず、今野杏南さん。
あんな女 [DVD]
ち、ちょっと・・・もしもし、皆さんセクシーすぎませんかね・・・

次は、岸明日香さん。
岸 明日香/恋ごころ [DVD]
なんだかヒジョーにマトモに見えてきた・・・

最後は星名美津紀さん。
星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]
この娘、何と16歳の女子高生らしいのですが・・・大丈夫でしょうかね。