宇多田ヒカルに新恋人!?

絶好調の歌手の宇多田ヒカルが、4月半ばの夕方、縁結び稲荷で“お祈り”した後に、雑貨店で男女ペアのパジャマを購入する姿が目撃されたという。


宇多田といえば、つい先週も男性と“ラーメンデート”が報じられたばかり。
(以下引用)
4月半ばの夕刻近く、東京・四谷警察署の裏にある陽運寺に宇多田ヒカルの姿があった。ここは商売繁盛などの御利益あるが、縁結びと縁切りの寺でもある。縁結びの旗がハタハタと春の風になびいていた。彼女はお賽銭を入れると、鐘をゴーンとならして目をつぶり、手をあわせ、10秒以上も一心に祈っていた。
(中略)
寺を後にして、しばらく歩くと今度は雑貨店へ。真剣に探し出したのはパジャマだった。なぜか、メンズのパジャマを念入りに、品定めしている。そうして宇多田は、水色地に飛行機の絵柄がプリントされたパジャマを手に取った。『光パジャマ』のシリーズで、飛行機の絵柄が、蛍光塗料で光る。加藤剛、泉ピン子、小林幸子などのスターたちが愛用しているというパジャマで有名なメーカー『WIND』製だった。続いて宇多田は、レディスものを物色し始めた。そしてようやくグレーの地に豚の絵柄の『光パジャマ』を手に取ると、2着ともレジへ持って行って購入していた。男女同じ値段で、1着およそ8千円だ。色違いだが、まちがいなく男女ペアの『光パジャマ』だ。

雑貨店を出ると、意気揚々と大通りを歩きだした。ペアのパジャマが入った後を背中にひっかけてみたり、右手でブラブラ振り回したりしながら歩いている。心なしかウキウキしているように見えた。
(引用元:女性自身)

宇多田のブログを見ると、お寺に来た目的は、“縁結び”ではなかった様子。
豚柄は自分用で、飛行機柄は彼氏のでしょうか?。ぺアパジャマを誰かにプレゼンとということも考えられますが、浮かれた感じや男性用を念入りに探すあたり、彼氏っぽい気も。
宇多田は、先週発売の「女性セブン」に、深夜に男性とツーショットでラーメン店に並ぶ姿が報じられていました。金色の短髪でBボーイ風。ハーフっぽい感じで、流暢な英語を話していたという。

(以下引用)
ラーメン店を出た2人は六本木を歩き始めた。彼は左手をごく自然に宇多田の肩に回し、ハイテンションで何か話しかけている。もちろん、ここでの会話も英語。宇多田も彼の腰のあたりに手を回し、2人はどう見てもじゃれ合っているという様子。楽しそうにはしゃぐ宇多田の声が絶え間なく路上に響いていた。
(引用元:女性セブン」)
このハーフの男性がパジャマのお相手?

くっきり色分けで読む 世界早わかり地図
言語や宗教をはじめ、地雷や不発弾が残る国、CO2排出量の多い国など、26のテーマごとに地図を色分け。世界の現状や各国が持つ文化の違いが一目で分かるように紹介した。より深い知識を得るために、巻末に各テーマのひと言解説をつけた。