加護亜依 「スーパーモーニング」で赤裸々告白

4/7のテレビ朝日「スーパーモーニング」で、加護亜依(20)の謝罪告白インタビューが放送された.

芸能サイト「梨元芸能!裏チャンネル」で、リポーターの梨元勝がインタビューした際のものだ。加護が2度目の喫煙をスクープされた1泊草津温泉旅行に同伴していた18歳年上のカフェオーナー石本氏との関係やリストカットについて赤裸々告白。

今までの経緯2006年2月にレストランでの未成年喫煙を「フライデー」され謹慎。その後所属事務所の手伝いをしながら復帰を目指しているさなかの2007年3月再度の未成年喫煙と男性との一泊旅行が報じられた。 所属事務所は「2回目という事態を重く受け止める」と契約解除の発表。事実上の芸能界引退状態だった。そして2008年4月6日に突如加護亜依が梨元芸能リポーターの携帯サイトで謝罪し、4/7の「スーパーモーニング」でインタビュー内容を独占放送することとなった。

【第1部】加護亜依、ノーカットインタビュー【動画】

【第2部】加護亜依、家族への想いとリストカット【動画】

☆公式ブログ、ファンクラブ Biscuit Club ビスケットクラブ

「スーパーモーニング」放送内容【画像】インタビューに答える加護亜依「私はあの当時は17歳だったんですけど、ちゃんとして社会人として自覚がすごく足りなかったと。
それでファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方、そしてお母さん。たくさんたくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございませんでした。これから、また新たに自分に責任を持ってつよく生きていきたいと思います。応援してもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。」と謝罪し芸能活動再開について語った。


Q.一度目の謹慎時について
「初め謹慎になったとき、実家に戻って兄弟たちが『何でおねえちゃん帰ってきたの』って・・・『姉ちゃんちょっと悪いことしたから家におる』って言った。そこまで(兄弟たちは)理解してなかったみたい。それより一緒にいるほうが嬉しいみたいで。だけどやっぱり他のハロープロジェクトの子たちも知ってるので、妹たちは『お姉ちゃんも出てよ』って言われました。すごい情けなかった。」

Q.タバコについて
「自然と(手が出ました)謹慎中も何度か吸ったりはしていましたね。自分でも分かっていたんですけど、ぜんぜんわかっていなかったんですよね。吸ってる間落ち着かせてた部分がある。(タバコは)落ち着く場所。私の中の大人がそこだったのでどうしても・・・」

Q.リストカットについて
「何度かリストカットというものに手を出して。(文房具用)ハサミで左を・・・(状態は)覚えてないんですけど、もうこの先ないって思ってしまったこと。もう私のことを必要としてくれてる人が全ていなくなったって(当時思った)(傷は)深かったです。(血が)大変でした。病院に行きにくかったので包帯とガーゼで応急処置のみでした」Q.解雇について「解雇された直後は泣き崩れました。なんてことをしたんだろう。ホントに私は馬鹿でした。この先どうなっていくんだろう。行く場所もない。替える場所もない。自分の中で抱え切れない問題が多すぎて。仕事に行く仕事もない、お金もないもう本当に。だけどそこで支えてくれたのが石本さんで・・・」

Q.かかえきれない問題とは?複雑な家庭環境だったようだ。2度目の喫煙報道となった草津旅行の引き金となったのは
「私の父親(実父ではなく母の再婚相手)と母親がその日に離婚してしまいまして。私が落ち込んでるときに彼が『どこか遠くにでも行こうか?』って。 私が前から知ってる(草津の)おそば屋さんに行こうと。(石本氏が)『大雪で車も危ないから旅館に泊まって行こう』って」

Q.なぜ石本氏は加護の未成年喫煙を止めなかった?
「彼自身もずっと吸うなと厳しかったが・・・」と石本氏を擁護する発言をした加護だったが、インタビューの詳細は放送されなかった。

Q.石本氏との交際について
「そうですね親身になって今まで私を助けてくれたので、これからも私の相談相手として見守ってくれています。」Q.石本氏は交際相手というか応援団?「はい。」

Q.石本氏との将来のこと
「まだ考えてないです。私はいつも先の事は考えないんです、今だけを考えて生きるんです。今が大事だからそこまで考えてないんで」

Q,2007年5月から3ヶ月石本氏とロサンゼルスに渡米していたことについて
「ロサンゼルスに行ったんですが。逃げるっていったら変なんですけど、日本にいるだけで犯罪者みたいな気持ちだった。どこか遠くに行かないと、何か触れないとって・・・」

Q.今後の芸能活動は?
「12歳でデビューしていろんな経験が出来て、経験を活かす仕事がしたい。女優という道!いろんな経験があるからこそ表現に出てくるものがあってそういう道に進めたらいいなぁって」
(以上4/7放送「スーパーモーニング」)

突然の赤裸々告白で約2年ぶりにファンの前に姿を現した加護亜依。今後は女優業にというが、所属事務所を解雇されているため相当難しいのでは?ハロプロメンバーについて加護は「落ち着く場所だったんで、(アップフロントに)戻りたいが解雇になったので、私は私で頑張りますってメールしました」と語っていた。
ボディーソープの『ナイーブ』や刺激系ミントタブレット『フリスク』
でおなじみの「クラシエ」から春の新商品ゾクゾク登場!
毎月当たる!プレゼントキャンペーンも実施中!↓
★☆暮らしへ、クラシエ☆★
 

デジタル版写真立て(ソニー)
ソニーは、デジタルカメラで撮影した写真を液晶パネルに映し出すデジタル版写真立て「デジタルフォトフレーム」を5月9日に発売する。画像を記憶したメモリーカードを本体に入れるだけで利用でき、画像を本体に保存し、アルバムとして人に贈ることもできる。リモコン付きで、複数枚の同時表示や連続表示への切り替えもワンタッチでできる。オープン価格だが、市場想定価格は9型が3万5000円前後、7型が2万5000円前後。


デジタルフォトフレーム DPF-V900
icon







ボーズ・インイヤーヘッドホン

一度食べるとクセになる味
QVCで人気の「黒糖ドーナツ棒90本セット」。油で揚げてあるのにしっとりさっぱり。黒糖がドーナツにたっぷりとしみこんだ優しい甘味です。沖縄県産黒糖はサトウキビを使用しており、風味・甘みを生かした加工で仕上げました。小麦粉・黒糖・製造にいたるまで長い歳月をかけて作り上げた一品。第24回全国菓子博覧会にてリッチモントクラブ賞を受賞した味わいをご堪能ください。
QVC価格 ¥3,150 (税込) 黒糖ドーナツ棒90本 紙箱入り


IKKOさんが紹介した!BBクリーム!ユンソナも愛用!韓国 bbクリームが大ヒット
プレミアムBBクリーム