若槻千夏 淳にビデオを撮られていた!?

バラエティ番組で引っ張りだこだったバラドル・若槻千夏が、昨年末、「趣味の古着販売に専念」を理由に表舞台から遠ざかっていたが、4月2日、初めて公の場に姿を見せた。都内で行われたゲームソフトの20周年発表会に出席し、「久々で緊張しますが、私は大丈夫。半分は古着の買い付け、半分は旅という、思うままの生活を送ってました」と近況を報告。

だが、不穏な噂が芸能界を駆け巡っている。
同時期に電撃結婚により引退したギャル雑誌「ポップティーン」のカリスマモデル・益若つばさと若槻がヤリコン仲間だったという噂。若槻は益若のファッションセンスに憧れていたらしく、数年前に雑誌の取材で知り合い意気投合、プライベートでも頻繁に遊ぶ仲になったという。

(以下引用)
「益若のイケメン好きは有名な話で、若槻も数々の浮名を流してきた男好き。さらに二人ともギャル男だけでなくJ事務所のタレント達にも目がない。そんあところでも惹かれあったんじゃないですか」二人は、テレビや雑誌で見せる姿そのままに、プライベートでも援交直撃世代にみる自由奔放なセックスライフを送っていたというのだ。「Mが結婚する前はJタレとのヤリコンによくコンビで出かけていたらしく、若槻がKAT-TUNの亀梨和也、益若がNEWSの山下智久にお持ち帰りされちゃったなんて話も聞いたことがあります」(出版関係者)
(引用元:BUBKA )

若槻が芸能界を捨てた理由は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と交際していた時、ハメ撮りビデオを撮られ、後輩芸人と鑑賞会をしていたことを知ってショックを受けたからなんだという。ただ、現在行っている古着販売があまり評判がよくないのも事実。益若の結婚に触発されたとはいえ、この若さで芸能界引退は少々早過ぎたのかも。
メンズセレクトショップ「ZEEL(ジール)」

ビジネスシーンでのシャツ、ネクタイ、カバンから、オフシーンでのジーンズ、アクセサリーまで、正規代理店からの厳選した最先端の商品をお届けしております。