先日の高岡の不倫現場発覚に加えて、とある殺人事件が絡んでいるという。
高岡がグラビアアイドル金原あすか(19)とツーショットデートを撮られたことで離婚がズームアップされたが、宮崎はこのずっと前からあることをきっかけに離婚を考えていたということが関係者の話で分かった。それが、1年前に起こった『集団金属バット撲殺事件』だというのだから聞き捨てなら無い。
(以下引用)
昨年3月16日、東京・西新宿の路上で会社員Kさん(32=当時)が金属バットで襲撃され、撲殺される凄惨な事件が起きた。
「会社員と報じれらていますがKさんは、元暴力団関係者で不良グループのリーダー格でした。Kさんの弟分に広末涼子の元亭主・岡沢高広と、宮崎の亭主・高岡の名前が挙がったんです」(捜査関係者)
ネット上でもKさんと岡沢や高岡の関係が克明に書き込まれ、宮崎がKさんらと一緒に写っている写真まで公開された。
「高岡は中学時代から地元千葉では評判のワル。卒業後、東京でブラブラしているときにKさんの不良グループと知り合ったんです。Kさんと小学校から同級生だった岡沢も一緒でした」(高岡の友人)
高岡は芸能界に入ってからもKさんとつるんでいた。
「宮崎は高岡が”兄貴分”と慕っていたKさんが、不良グループのリーダー格と知って恐怖心を抱いたんです」(芸能関係者)
実際、Kさんの知人ということで宮崎が事件に巻き込まれては…と、一時はボディーガードをつけて「篤姫」の収録現場に向ったこともあったという。
「交友関係でいやな思いをした挙句、グラドルとデートでは宮崎もいい加減、高岡に愛想を尽かしますよ」(同)
(引用元:東スポ)
いよいよもって離婚まで秒読み段階に入ったこの夫婦から目を離せない。