おバカキャラで大ブレーク中のスザンヌ。先日は母のキャサリン、妹のマーガリンと共にドコモ向け携帯ナビゲーションサービス「ゼンリン地図+ナビ」のCMキャラクターに抜擢されるなど、その勢いはとどまる所を知らない。
★スザンヌ、母と妹と3ショット ⇒【画像】
そのスザンヌにあの大物司会者2人がメロメロになっているという。
「ドラキュラの出身地は月」「やけにスースーすると思ったらノーパンだった」など、これまで数多くの迷言を残してきたスザンヌ。
そんな迷言に負けず劣らずスザンヌの男性遍歴も個性的。「昔つきあっていた男性はラッパー男で、日常会話すべてに韻を踏んで返答するのに疲れて別れた」「別れ際に、幸せになれYo!」と励まされた」「暴走族のメンバーだった彼との初デートは墓場だった」と衝撃(?)発言を連発。
スザンヌの魅力はおバカキャラだけではない。写真集「Oh!スザンヌ」で魅せたB85W59H88のムチムチスタイルは芸能界の大物たちをメロメロにしていると言う。その中でも特に熱を上げているのが明石家さんまと島田紳助。
★さんまと紳助をメロメロにしたスザンヌのボディ⇒ 【画像】
踊るさんま御殿」にスザンヌを呼んださんまは終始デレデレ。他の番組にももっと出したがっているようだが、各番組それぞれの「おバカ枠」はすでに埋まってしまっている。そこでさんまが立案したのがスザンヌのための新番組の計画。かつて飯島直子と共演したいがためにスタートした「明石家さんちゃんねる」のように、スザンヌに新番組をプレゼントしようというの。一方の島田紳助も自分の番組にスザンヌを出演させまくり。仕事以外でもスザンヌと里田まい、木下優樹菜を頻繁に飲みに連れて行くほどの気に入りよう。かつてのお気に入りだったほしのあきが紳助の「浮気」に涙する事件まで起きてしまった。
「笑っていいとも」にスザンヌが出た時のタモリの顔もデレデレでした。物まね芸人の原口まさあきもかなり真剣に口説きにかかっているとか。他にもなんとかスザンヌに気に入られようと楽屋にプレゼントを運ぶ若手芸人の姿も目撃されているようです。
とにかくモテモテのスザンヌですが、俳優の山本耕史との熱愛報道はどうなったのでしょうか?