エステにはまる女性芸能人

女性芸能人ならば、エステ通いは当然だとは思うのですが、でも、どんな芸能人が、どんなエステに通っているのか、ちょっと気になります。

今回は、小顔矯正と毒素排出マッサージにはまる、芸能人をご紹介。
東京・五反田にあるカイロエステティックサロンは、ふつうのエステとは違う、小顔矯正が評判。

ここでは、インリン・オブ・ジョイトイがたびたび目撃されています。
そのほかにも、山田優、エビちゃん、押切もえも常連だというからスゴイ。
美容エステ関係者の話。
「小顔だけではなく骨盤・ボディー矯正もやっているんです。モデル立ちを維持するためにかよっているようです」

あのカッコいいモデル立ちは、骨盤に負担をかけるんですね。
また浜崎あゆみ、上戸彩も、エステ通いで有名だという。

ちょっとユニークなエステにはまっているのが藤原紀香。
「毒素排出マッサージ」が特徴。
マッサージで、セルライトや老廃物を出すうえに、ウエストがくびれる効果もあるんだそうです。
このマッサージでくびれをつくっているのが、この人。
「MEGUMIのウエストがバストの大きさと反比例して、くびれているのは、このマッサージ効果です」

そのほかに、この「毒素排出マッサージ」にはまっているのは、パリ在住の元フジテレビ中村江里子さん。
帰国すると必ず立ち寄るらしいの。

エステは、中には4時間もかかるコースもあるそう。さすがに芸能人は努力してますね。
それにお金もずいぶんつぎ込んでいるんでしょうね(引用元:東スポ)


田中宥久子 造顔マッサージ

世界一受けたい授業☆整体形マッサージ