激写!チュートリアル徳井の相手は夏川結衣だった!

人気お笑いコンビ「チュートリアル」の“モテ男”徳井義実(33)の通い愛現場がついに激写された。

相手はこれまで噂されたバトミントン女子の潮田玲子ではなく、なんと女優・夏川結衣(40)。
明日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じるようで、見出しには、「『チュートリアル』徳井義実『夏川結衣宅に“通い密愛”』撮った!」と書かれている

徳井は、1月26日に放送された「しゃべくり007」で潮田との関係について、「2年前に『付き合ってください』と告白したもののフラれた」と真相を告白したばかり。

結局本命は潮田ではなく、夏川結衣だったんですね~。昨年9月には、「週刊ポスト」にも「夏川と徳井が焼き鳥デートをしていた」と書かれたり、東スポには「高級ホテルに入っていくのを目撃」を報じられていました。それでも、潮田との“大阪デート”も報じられるなど何がほんとだかはっきりしませんでしたが、これですっきりした感じですね。2人はドラマ「無理な恋愛」で共演。一緒に出演していた堺正章が2人の関係をしゃべったりしていましたが、あれもただの飲み友達ではなかったのですね。

2人のツーショット画像はコチラ→ 【画像】徳井&夏川、ツーショット

徳井義実衝撃キス画像 → 【画像】

2/6双方の事務所とも交際を認めるコメントを発表しました。ビックカップル誕生。
徳井はバラエティー番組等でいじられそうですが、なんて発言するのか楽しみ。