死者への冒涜!飯島愛の追悼記事の写真

昨年12月、あまりにも突然の死を遂げてしまった元タレントの飯島愛。その突然過ぎる死を偲ぶ声はいまだに多く、飯島愛さんのブログには今でも毎日多くのコメントが寄せ続けられている。

飯島愛を偲ぶ記事がギャル系雑誌「小悪魔ageha」で特集されたが、巻頭に掲載された写真が「キチガイすぎる」と非難の声が続々と上がっている。

小悪魔agehaは2005年10月に「小悪魔&nuts」として創刊。翌年6月に「小悪魔ageha」と名前を変更。キャバ嬢たちの教科書を目指し、ギャル系女子の「もっときれいになりたい!もっとお金持ちになりたい!もっと幸せになりたい!」という願望をコンセプトにした雑誌だと言う。その「小悪魔ageha」3月号に掲載された飯島愛さん追悼記事の写真が非難を浴びている。

この写真に対してネット上では「追悼しているようには見えない」「キチガイすぎる」「不適切」「死者を冒涜している」「なんの密教だ?」「小悪魔ではなく、もはや完全な悪魔」と非難が殺到。

不謹慎?飯島愛追悼記事の写真 ⇒ 【問題の画像】
雑誌の編集者に対しても「どういう神経してんだ」「何がしたかったの?」とそのセンスを疑う声も出ているという。