不評!ポッキー忽那汐里出演新CM【動画】

CMはあっという間にバージョン換え

第11回 全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞、 2008年ユニチカマスコットガール、第50代ポッキープリンセスと様々な栄冠を獲得し満を侍して9月末からグリコポッキーCMに出演している忽那汐里(くつな・しおり=15) 

前ポッキープリンセス新垣結衣のCM路線でダンスを明るく披露しているが、忽那汐里バージョンは不評だらけ! とうとう1ヶ月で、CMのバージョン替えが行われてしまった!
「NEWポッキーデビュー篇」



ポッキー忽那汐里出演CM2バージョン→【動画】
新バージョン「はじけて学園天国編」も背景が変っただけで、オレンジレンジの「おしゃれ番長 feat.ソイソース」で変な振り付け踊っているスタイルは変らない。

前ポッキープリンセス新垣結衣CM動画と忽那汐里出演2バージョンは、そっくりなつくり。


新垣結衣は、ポッキーCMがかわいいと評判になり、各番組で特集されあっという間に女優としても歌手としてもスターダムにのし上がった。 

同じように忽那汐里もこのCMでブレイク…といきたいという2匹目のドジョウ狙いの事務所やグリコの意向がおもいっきり透けています。 
(以下引用)
「ガッキーはスタイリッシュに踊ってたのにこの子は急に純和風なエッサホイエッサホイってノリだよな(笑) 」「CM見たが、酷すぎてびっくりした」「酷いと思ったの自分だけじゃなかったんだ。ガッキーを越えられるわけじゃないんだから、この子に合った演出でやればいいのに。 別に踊らなくてもいいと思うんだけどな。だがその前に全然魅力感じない。」「顔もスタイルも衣装も振り付けも何かスゲー微妙w 別な意味で見入っちゃった」「お前らが叩きすぎたから潰れてしまったじゃないか 実質テレビで見た記憶があるのが3回程度、ネットで見た回数の方が多いという」「最近ポッキーのCM見ないがやっぱ新しい子が不評やったんやろか 」
(以上引用元:2ちゃんねる)
と書き込まれるほど「NEWポッキーデビュー編」はネットでは総スカンだった。

そんな批判のせいなのか、前バージョン「NEWポッキーデビュー編」は9/30の放送開始から1ヶ月で「はじけて学園天国編」へ変更!!
しかし「はじけて学園天国編」も芋洗坂係長がバックダンサーにいる面白さはあるものの、忽那汐里に関しては衣装と踊る場所が変っただけのため、これからも批判は変らないでしょう。

新垣結衣路線では忽那汐里の魅力が活かされないうちにタレント生命も終わりを向かえそう。 ポッキーのCMに出演したらブレイクするという伝説を終焉させないためにも次バージョンに期待したい。