水嶋ヒロ、フライデーされてしまった

人気若手イケメン俳優の水嶋ヒロが実力派シンガー絢香との相合傘手つなぎデートをフライデーされてしまった。

フジ系ドラマ「絶対彼氏」に出演した水嶋ヒロと主題歌「おかえり」を担当した絢香が雑誌の対談で意気投合して交際に発展したのではないかとされている。


水嶋ヒロと絢香は所属事務所が同じで今回のフライデー「手つなぎラブラブデート」の報道に対しては「もう、大人ですので…」と交際を容認するようなコメントを発表している。マンションからタクシーに乗った二人は麻布十番でおりて、ビニール傘をさしながら寄り添い手をつなぎながら京料理屋へと向かったとされている。

京料理屋を出たあとはタクシーで同じマンションに帰っていく姿も報じられている。
現在、水嶋ヒロは「Room Of King」に主演し、映画公開も控えている売れっ子俳優で絢香も紅白歌合戦に出場が予想されている人気歌手。

ネット上では「同じ事務所だし、水嶋のドラマ宣伝でしょ?」といった否定的な見方もあるのだが、フライデーに撮られた京料理屋手つなぎデートの数日後には都内で「P.Sアイラブユー」を鑑賞して映画デートを楽しんでいたとの目撃情報もあり交際は確実と見られている。

絢香は年上プロデューサーとの熱愛の噂もあったのだが人気急上昇の若手イケメン俳優水嶋ヒロとラブラブのよう。来年に撮影がスタートする映画で共演することが決まっているという怪情報もある。

水嶋ヒロ 絢香と相合傘ラブラブデートフライデー ⇒ 【画像】